Archives

All posts for the day 4月 2nd, 2012

おねだりされていたギター。
やっと到着。
さぞかし喜びのリアクションを爆発させるものと思いきや、
たこ焼きでも買ってきたかのような、
薄ーい態度。
「チューナーはセットになかったの?」
しらん!自分で買え!
¥40,000もの高額商品を、
たこ焼きと同じように扱われては。

練習してる曲弾いてみてよ!
気乗りしない態度でジャンジャカと。
「音あわないの、チューナーないから!!」
んじゃ、もういい!
子供のおねだり聞いて、いい事してるつもりのはずが、
なんかオレの立場が追い込まれてるのはなぜ何故??
こんな風に少しずつ、親子の溝が広がっていくのかしらん?
と、余計な事を考えて、子供に気を使いながらの毎日。
まぁいいか。
動けなくなったら無理やり介護させてやる!覚悟せーい!

20120402-070052.jpg