Archives

All posts for the day 3月 8th, 2012

いかに楽しんでいただくか。
オレだったらこんなのやって欲しいなぁ。
バイク屋に望むこと。
と考えているものの、商売が絡むとうまくいかない・・・
あの手この手でハートをくすぐろうとするが空回りばっかし。
しかし、負けてはいられましぇーん!
春企画を2つ!!!

その1
試乗会でKawasaki試乗車をとことん乗っていただきましょう。
ツーリング、そしてSUGOサーキットを体験走行!昼食付!
さらに皆さんもご一緒にツーリング、同じくSUGOサーキット走行。
4/29(日)。話題のZX−14Rも乗れちゃいます!

その2
オフロード体験スクール。
「SUGOのお山探検ごっこ!」 5/5(土)。
詳細は今から煮詰めるが、
オフロード乗ってみたいけど、きっかけが無くて・・・
という、お姉さん、オバチャン、おんちゃんに優しい企画。
レンタルバイクもあり。
子供の頃を思い出し、土や木々の匂いを一杯吸い込んで、
時には泥んこになって山の中をバイクで探検!
シジュウクになったワタクシが、お供しますっ!

栄光のライダー ON ANY SUNDAYでは、
老若男女、本当に楽しくバイクで遊んでる。
理屈は抜き。バイクの楽しさは乗らないと解らない。
このDVDも当店で随時放映中!