Archives

All posts for the day 2月 4th, 2012

近所にOPEN予定のデイサービス。
ご案内とご挨拶にいらしてくださった。
しかし、最近この種類の施設がたくさん開設。
前にチョコッと紹介した中学の同級生のオバチャンも、
天童に帰郷して自宅敷地内に昨年11月OPEN。
地元天童温泉では、閉館した温泉旅館を改築して
大規模な介護ホームも建設中らしい。
オレもお世話にならなくちゃならないのかなぁ?
占いでは、協調性がなく、極端な自己中心だ、と明言さたし。
他のみんなと、マイムマイムなどと手をつないで・・・そんなのないか。

前述のデイサービスの名称。
「おちゃのみ大学」ですって。
ん〜ん、ピンとこないかな。
気軽にお茶でも飲むようにおいで下さいまし・・・とのことだろうが。
サランラップはありがとうございました。

どうやら石原都知事も動き出したようだ。
「たちあがれ日本」の仲間に入って。
皆さんお元気なのは結構だが、おいくつです??
選挙権も18歳からに検討してるご時世で、
お若い方々の意見も反映できるのかしらん???
そのまま、老人介護施設 「たちあがれ日本」 になったりしませんかねぇ?
その方が、集客できる説得力ある施設のネーミングのよう。