Archives

All posts for the day 1月 10th, 2012

沖縄平和祈念公園、ひめゆりの塔、見学後の最後の沖縄を満喫中。
S嬢、どうも左腕に違和感が。
ちょっと重く、気になる程度。
楽しかった思い出たくさんで、テンション高いまま、クリスマスに年末、正月と。

そんな街中にぎやかなある日。
知人から久しぶりに会うなり、いきなり「どこに行ってきた??」と。
「えー!なんで沖縄に行ってきたよ♪」
「やっぱり・・・・」
?????
「あんたの後に左半身が無い兵士がいるぞ!大砲で撃たれて亡くなった方だ」と。
うわっーおっ!!

スタッフAはちょうどその時、除雪機納車で当店内は二人きり。
すると、スタッフルームから、
ガタッ、ガタッと何かが崩れ落ちる音が。
ギャーオー!オレはチキン肌。
何なんだこれは!

その知人は「見える」方らしく、以前にも助言いただいたことがあるらしい。
どうやら、平和祈念公園からS嬢と一緒にいらしたとの事。
害はないものの、彼女から離していただいたそうだ。
腕の違和感からも解放されたと・・・

寒い日に、更に寒くなった瞬間。